某シェアハウス取り扱い会社 破綻について【練馬駅 株式会社アールウィンドです】

2018年04月12日

某シェアハウス取り扱い会社 破綻について【練馬駅 株式会社アールウィンドです】


こんにちは。 
練馬駅に所在の株式会社アールウィンド木村です。
今回のブログはシェアハウス取り扱い会社の民事再生のニュースです。
 
シェアハウス事業会社破綻の記事を拝見しました。
2月から動向に注目しておりましたので特別な驚きはありません。

【”シェアハウスをお持ちのお客様必見です”】


シェアハウスをお持ちのお客様、都内全域どこでもご相談ください。  
当社はシェアハウスの再生管理についてノウハウがあります。
シェアハウスの募集、管理、資産管理の相談等、随時受け付けております!

スルガ銀行さんへの月々の利息返還をたとえ一時免除となっても
帳消しにはならないのではないでしょうか。
今回の話題が収束した際に、改めて利息回収を行うこととなる前に、
満室経営、売却をいち早く行うことで競合より先に資産を活かすことができるのです。

シェアハウスは供給多寡です。
同じ地域に3つも4つも建築する手法で自転車操業をして破綻という
計画的な某シェアハウス取り扱い会社。

だからこそシェアハウスをお持ちのお客様、
現実がある以上、前を向き再生させることが先決ではないのでしょうか。  
お役立ちいたします。

【練馬駅 株式会社アールウィンド 木村】 
ページの先頭へ