不動産賃貸【先行申込】【先行契約】について

2019年02月01日

不動産賃貸【先行申込】【先行契約】について


こんにちは、練馬駅の不動産会社、株式会社アールウィンド
(アパマンショップ練馬西口 練馬駅前店)です。

さて、2019年も始まり早くも1ヶ月が経過しました。
今回は2019年、賃貸市場の動きを少しでもご興味がある方へお知らせしますので
ご覧ください。

まず現場で感じることとして、年々この時期(1月~3月)はお部屋を探される方が多く、
3月、4月入居を希望の方が少しでも前倒しでお部屋を探される傾向があります。

【先行申込】

【先行契約】

 このような文言を聞いたことはありますでしょうか。

目ぼしい物件を抑えたいために申込を入れることにより権利主張ができる賃貸市場ですので
お部屋を見ずに申込手続きをすることを指します。 
スピード感が非常に大事です。
 
そこでポイントアドバイスです!
 
☆ご注目度が高ければ高いほど、営業担当よりメリット、デメリットを直接電話にてお伝えいたします!
(物件の良し悪し、駅までの経路、周辺環境、設備説明などなど)

ネット上に掲載されている物件には多少のタイムラグが生じます。。
店頭でご紹介済のものも掲載されておりますので場合によっては
掲載後、すでに申込が入ってしまっている・・・というケースも十分に考えられます。

★だからこそ新鮮な情報を欲しい方も、ご希望を直接営業担当にお伝えいただくだけで
良質な物件を掴むことができます!
 
まずはお気軽に何でもご相談くださいませ”
きっとお役立ちできることと存じます。

株式会社アールウィンド
(アパマンショップ練馬西口店 アパマンショップ練馬駅前店)
 03-5946-9556    03-5946-5353
ページの先頭へ